2007年11月4日日曜日

イベント無事に終了しました

初のイベント、無事に終了する事が出来ました。
お客さんも多数来て頂き、盛り上がりました!!

僕は、DJチーム Helter&Skelter  としてDJ初体験しました。
最初は、あたふたしてましたが3セット目くらいから、なんとか理解して
楽しむ事ができました。


スクリーンで流していた映像はメキシコのホラー映画の名場面集と『バスケットケース』を監督したヘネンロッターが選んだエロチック・ホラーの名場面集。どっちも家で見てると寂しい気分になるのですが、大勢で見ると楽しかったですね。

あと、当日会場で話題になったのが”マーダークッキー”!!
下北沢のTiSSUEという洋菓子屋さんが作ってくれたのですが、
なんとヒトラーとゲイシーのクッキーなんです。
お客さんの半分くらいは買ったんじゃないでしょうか。


ゲイシーのクッキー


総統のクッキー



味は、どちらも甘くて美味しかったです。
TiSSUEさんのブログ
http://tissue.blog53.fc2.com/page-5.html



次回イベント、早くも企画中です!!

まぁ、その前にファンジンを作らなければ・・・

0 件のコメント: