2008年2月13日水曜日

お詫びと告知

1月に発売予定でした「TRASH-UP!!」ですが、編集長の私が体調を壊してしまい最終段階で進行が止まってしまいました。現在、体調も少し良くなったきましたので進行を再開しております。発売日に目途が立ちましたら、改めて報告させて頂きます。 再三に渡る、発売延期をお許し下さい。


そんな中、イベントだけは順調に回を重ねております。
今回で4回目!! 今回も青い部屋での開催です




TRASH-UP NIGHT!! vol.4 
-TRASH OF LOVE AND HATE-

LIVE
G&A.K.I.PRODUCTIONS(倫理B-BOY RECORDS/A.K.I.PRODUCTIONS)
OFFSEASON
zenocide 

DJ
SOFT&HARD
Helter&Skelter

2/22(金)at青い部屋
open:0時


ホラー映画の覆面上映もあります!!

さらに先着で、血まみれでグルーヴィな音と映像が満載のMIXDVD-Rをプレゼント!!

0 件のコメント: