2008年3月24日月曜日

ファンジン、納品始めました!!

現在、中野のタコシェ、西新宿のビデオマーケット、吉祥寺のバウスシアター の3箇所で販売中です。
今週、来週でガンガン納品していきますので、随時報告していきます。


この間の土曜日はバウスの爆音オール! 関係もないのに、厚かましくもTRASH-UP!!を売っていただけるとのありがたいお言葉に甘えて、中原さんの新刊に交えて売っていただく。 しかも、僕はダラダラしてるだけで、boidの方に任せっきり。本当、最低と反省しました。申し訳ありません。  

でも、ファンジンは売れました!! 中でも、ピンクのコートに、手に持つ携帯もピンクなオシャレな男性の方が、表紙を見てすぐ買ってくれたので、表紙をピンクにして良かったと思いました。

0 件のコメント: