2008年7月15日火曜日

大悪魔祭、大盛況でした!!!

まずはお詫びから。
OPENが大幅に遅れてしまい、ご来場のお客様には暑い中、長時間外で待たせてしまい誠に申し訳ありませんでした。 

せっかくの大悪魔祭なのに、6:6:6スタートが実現できずに本当に残念です。
悪魔は簡単に物事を運ばせてくれないと言うことでしょうか。

しかし、大勢のお客様に来ていただいて、イベントは最高に盛り上がりました!!
ありがとうございます。

イベントの最中、至る所で怪奇現象が起こったみたいですが、それもご愛敬!
聞いた中で一番笑ったのが、TRASH-UP!!のデザイナーでもある、河村君が外で話してたら
突然、足下から炎があがるスパコン状態になった事かな。見たかったー。


このイベントは、来年もやる予定ですので皆さん宜しくお願いします!!


写真は、GENOCIDEのライブで登場した血まみれダンサーのお二人!







0 件のコメント: