2008年11月5日水曜日

イベント、大盛況でした!!





今回で最後のTRASH-UP NIGHT!!ですが、大盛況で終わることが出来ました!!
ご来場の皆さん、出演者の皆さん、ありがとうございました。
ミラーズのJUNちゃんが写真を撮ってくれたので、写真でイベントの様子を説明します


まずはトークショー。 2008年のホラー映画を総括をテーマに、映像を見ながらのトーク
。 90分みっちりの濃いトークでした。この様子は、次号のTRASH-UP !!で掲載予定。




今回も最高のライブを披露してくれた、ダークサイド・ミラーズのライブ前の写真。ハロウィンの仮装が似合うバンドだなー(笑) 



そして、飛び入りゲスト!! なんと、戸川昌子さんが3曲も歌っていただきました。さすが、カッコイイ!感動しました。



そして、最後は急遽結成されたTRASH BAND(笑) ボーカルのねずみ男みたいなのは、僕です・・・
ドラムを担当した朝倉さんは、なんとチアリーダーのコスで参加!気合い入ってるぜ!!
演奏した曲は「サーフィン・バード」と「ルイルイ」の2曲だけと、寂しい感じですが楽しかったです






そうそう、虫クッキーも忘れてはいけません。 マダガスカル・ゴキブリ、コオロギ、ミルが入った塩味のクッキーだったのですが、なんと完売!! これを機会に虫料理に興味を持って頂ければいいな。



イベントはいったん終了しますが、形を変えてまたやらかしますのでご期待下さい!!

1 件のコメント:

tmnk さんのコメント...

死霊のカボチャがおもしろかったですー。