2009年10月12日月曜日

10月17日、18日と二日連続でイベント

今週の土曜日は、吉祥寺SHOCK FESTIVALです。なのは、散々書いてきたのでご存じかと思いますが(前売り、まだまだ売ってます!)その翌日の18日もTRASH-UP!!企画のイベントがあります。しかも、DRIVE TO 2010!

今回も次号のTRASH-UP!!の特集に絡めて名古屋バンドを集めました。しかも、ホラー芝居もあります。




10月18日(日)
オルタナゴヤ―名古屋ロック最前線―
▼LIVE▼
DzzZoo(DEBASERzzzooO)
トゥラリカ
ミラーボールズ

▼怪奇音楽劇▼
お前は宇宙で死ぬ(from 公園)

最初に福居ショウジンさんの短編映画の上映もあるみたいです。なので、19時くらいからのスタートになると思います。


OPEN 17:00 / START 18:00
ADV ¥3000・通券 ¥30000 / DOOR ¥3500


怪奇音楽劇「お前は宇宙で死ぬ」は、もう名前で本気度が判ってもらえると思います。名古屋のバンド“公園”の西村さんが主宰する劇団。7月に円盤で上演され、次号のTRASH-UP!!にシナリオが掲載された「マイナス」が、スケールアップして再演されます。これは、絶対に必見ですよ!!

そして、
○歌ものの 
トゥラリカ
http://www.myspace.com/turalica

○スカムバンド 
DzzZoo(DEBASERzzzooO)

○アコースティック・サイケ・デュオ(ライブが本当に凄い!!
ミラーボールズ

0 件のコメント: