2007年12月28日金曜日

ビル・モーズリィに会って来ました!!

ビデオマーケットさんの頑張りで実現した2007年最後の大イベント!
チョップ・トップことビル・モーズリィのサイン会が本日おこなわれました。

そして、恐れ多くも我々「TRASH-UP!!」の面々(私、山崎さん、前田さん)がインタビューをさせて頂きました。場所は大久保のルノアール会議室。こんな所で、ビルに会えるなんて・・・

インタビューの方は、唯一英語が話せる山崎さんに任せっきりな感じになってしまい、私はひたすら傍観者。チョップ・トップを演じてくれたり、サービス精神旺盛なビルさんにただ釘付け。いやー、楽しかったです。


インタビューの模様は、来年の3月頃に発売予定の「TRASH-UP!!」の第二弾で掲載致します。

お土産に、コウモリの柄の手ぬぐいとかぼちゃの柄の風呂敷を差し上げたのですが、喜んでこれたかな。





ビデオマーケットでのサイン会中のビルさん。ファン一人一人に、言葉かける優しい人でした。




今回、このような素晴らしい企画を実現してくれたビデオマーケットさんに、ひたすら感謝!!

0 件のコメント: