2007年12月9日日曜日

TRASH-UP NIGHT!! vol.2  無事に終了しました

昨日は、TRASH-UP NIGHT!! vol.2-Scum of the Earth-
でした。来て頂いた皆様、ありがとうございました。

イベントも2回目にして、少し形が出来てきたと思います。
出演してくれたバンドも、素晴らしかったです。

OFFSEASON




楽器が蛍光灯!なメンバー、そしてドラムがなんとGAUZEのヒコさんと言う凄いバンドです。普段は3人編成なのですが、昨日はシンセが2人(一人は永田一直さん)も加わり、壮絶なライブを披露してくれました。 写真は、蛍光灯担当の伊東篤宏(Optrum)さんとギターの黒パイプさん。



2バンド目はAPPELLING ROAR
3ピースのクラストコアバンド。
ボーカル&ギターのリョウジさんの寿命が縮まりそうなくらいの叫びがカッコ良かった!




3バンド目はTHE DEMONS


そして、今回一番の衝撃はこのTHE DEMONSでは、ないでしょうか?
ルックスも衝撃的でしたが、音はもっと衝撃的!今の日本にこんなバンドがいるなんて・・・
ライブ後の感想が人によって違ったのですが、僕はプリンスを連想しましたよ。今回も、イベント中にトラッシュ映画を適当に繋いだ映像を流していたのですが、THE DEMONSの時に流れたのがシリオ・H・サンチャゴ!ロックと一番合わなそうな映像のなのにものすごくシンクロして思わず涙ぐんでしましました。
餓鬼、やったぞ!!
http://www.geocities.jp/the_dancun/index.html

4バンド目は、前回に引き続き2MUCH CREW


今回は、ぽえむさんとFUCKさんの二人だけの編成だったのです
途中で、中原昌也さんが乱入して大盛り上がり!!ライブ後は、アンコールが鳴りやまない非常事態に。
ひさしぶりにバカ騒ぎが出来ました(笑)
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=1000519882

トリは、DRAWING4-5

写真を見てもメンバーが写ってないと思うかもしれませんが、ステージに座り込んでいます。
ノーネックブルースバンドやJACKIE O MOTHERFUCKERみたいな、朝方に聞くには気持ち良すぎるLIVEでした。
実はここのバンドの濱田さんとは、TRASH MOUNTAIN VIDEO時代からの古いつきあいで今回一緒にイベントが出来て、感慨深かったです。ホームランでしたよ!
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=74102869

ここまでで、朝の4時30分前。
なんと、これからトークショーですよ。


中原昌也さんと山崎圭司さんに、NY42丁目について語って頂きました。
明け方にトークショーで終わるって、なんて文化的(笑)



最後に今回のDJで使ったマシーンを紹介


どんだけオールドスクールなんだ・・・



次は12月22日のGRAINDBAUSです。オールで映画を見て、バカ騒ぎしましょう!!
http://www.baustheater.com/grindbaus.htm

そしてTRASH-UP NIGHT!! の三弾は、1月26日に渋谷の青い部屋です!!
(写真撮影:武川)

0 件のコメント: