2009年7月7日火曜日

東京の夜は蒸し熱い

土曜日は東京の夜を満喫!!!


まず、円盤ジャンボリー。
TRASH-UP!!では、お馴染みの「小さいテレーズ」。
ライブ、カッコいい!!! 想像以上にパワフルだった。
そして「犬彦」!ジョン(犬)とHIKOさんのバンドなんですが、笑っちゃうくらいに凄かった。最高!帰りにCD買いました。 あと僕の好きな「えでぃまぁこん」のライブを初めてみれて感動。

で、その後ムチムチの個展のクロージング・パーティーがやってる外苑前へ、ちょっとだけ顔を出す。


で、渋谷に戻り翌日インタビューを行うことになったクール・キースのライブを見に行く。クール・キースのライブを見れるなんて不思議な感じ。でも、オールだった為に家に帰ったらボロボロになった。

これって、パーティー・ピープルじゃん!と思いながらも、僕には出来ませんと実感する。やっぱり家で寝たいっす。歳だから



翌日のクール・キースのインタビューは、インタビュアーが中原さんなので、かなり面白い記事になりますよ。
次号を期待してください。

0 件のコメント: