2009年7月14日火曜日

泰葉が笑っていいともに出ていた

たまたまテレビをつけたら、泰葉が笑っていいとものテレホンショッキングに出ていた。テロップは、芸能界一の問題児 だった・・・
せっかくならタモリが休みじゃないときに出れれば、良かったのに。

あと、泰葉と二階堂和美って人間が凄く近いと思う。
もうすぐしたら、二人で何かやりだすと思う。
でも、すぐに大喧嘩して絶交しそう。
難しい二人だ


そうそう、名古屋で見たライブですが
ちょっと感想を書くとこんな感じです

①7月11日 今池TOKUZO
Kinski vs Acid Mothers Temple & The Melting Paraiso U.F.O.
東京でもライブを見たのですが、今回のライブの方がリラックスした雰囲気で楽しみました。特にKinskiは、気持ちよかった。座ってみるライブっていい。


②7月12日 鶴舞@Sportiva Arena
THISIS(NOT)MAGAZINE PRESENTS
のうしんとう vs SIKASIKA

今回のメインイベント!
プロレスのリングで、のうしんとうのライブ!
いやー、これ本当に楽しいイベントでした。
のうしんとうのライブは、リングの真ん中にデッカイ拡声器が鎮座されていて、フェラ・アンド・アフリカ70のライブって、こんな感じかなと思いました。いやー凄かった。

対バンの SIKASIKAも名古屋のCSSみたいで、カッコよかった。

このイベントは名古屋のジンのTHISIS(NOT)MAGAZINE の発行パーティーだったのですが、THISIS(NOT)MAGAZINE自体もすごく面白いジンなので
みんな読んだほうがいいです(じきに東京でも売られると思います)


③7月13日 新栄クラブ・ロックンロール
6eyes、building、ロック墓場 他
最後に見れて本当に良かった6eyes。
マジで最高!こんなバンドがメジャーで活躍してないなんて、おかしい。会場のコール・アンド・レスポンスもばっちり。なにより、押し付けがましくないのがいい。 ファンになりましたわ。


さて、次号の名古屋特集、どんな感じになりましょか

0 件のコメント: