2009年9月9日水曜日

明日はいよいよタワーレコード新宿でのイベントですー

なので、zine作りに励んでおります。 もう死にそう・・・

トラマンの昔の資料を色々探していたら、トンデモないのが出てきました。 たしか、ロフトプラスワンでやった「ユーロトラッシュ不法集会」で配ったものだと思うのですが、トラマン作品を中心にしたサントラCD! 「ザ・シャウト」の実験音楽から、「ドリラーキラー」に出てくるバンド”ザ・ルースターズ”、「デリリウム」のエンディング曲、これはモンドロマンティックですが、「濡れた唇」のエンディングに流れる曲(名曲!)・・・。 DVDから音だけ抜いたので、もちろんサントラなんて存在しません。 懐かしいなー。

と言うわけで、明日販売するzineに特典として封入します。

これから焼かないと。


明日は観覧フリーなんで、皆さん遊びに来てください!!

0 件のコメント: