2009年9月13日日曜日

タワーのイベント大盛況でした!!

新宿タワーのイベント、大盛況でした!ご来場の皆さま、ありがとうございました。
開演まで、人が来るかめちゃくちゃ不安でしたが蓋をあけたら、凄い数の人!! 
zineも売れまくりで、残り数冊になっておりました。 

僕らのトークの前にライブをして頂いた、mmmさんとoono yuukiさんのライブも本当に素晴らしかったです。
mmmさんには、10月28日のロフトのイベントにもマリア・ハトとして出演して頂きます。マリア・ハトはバンド形式なのですが、こちらも本当にカッコいいです。
(そのイベントの詳細は後日改めて)


しかし、zineを作るのは、雑誌を作るのとはまた別の楽しみがありますな。労力は変わらないですが・・・

なので、10月17日のイベントでも何か作ろうと思います。
それは、無料で配れるのがいいな。


以下、イベントの模様。






mmmさん。素晴らしい演奏でした。



0 件のコメント: