2008年8月25日月曜日

イベント無事に終りました

お陰様で、今回のイベントも無事に終了しました。
トークでは、高橋ヨシキさんが飛び入りゲストで参加していただいて、タメになる上に面白いトークを聞かせて頂きました!

ライブも、2バンドともカッコ良かったです。

そして、覆面上映作品は何を上映したのかと言うと
『チアリーダーズ・ワイルド・ウィークエンド』。

これ、70年代中頃にブームになったチアリーダー物の末期の頃の映画で、チアリーダーが乗ってたバスがジャックされて誘拐されるという内容。

出演者が、『ピラニア』の最初の犠牲者を演じたジャニー・スクワイア、『バトルクリークブロー』でジャッキー・チェンの 相手役を務めたクリスティーヌ・ド・ベルと、『悪魔の沼』で大鎌に追いかけ廻されたジャナス・ブリス、『ケンタッキー・フライド・ムービー』の似非ラス・メイヤー映画予告「カトリック女子高生危機一発」に出てた巨乳ちゃん レンカ・ノバク、超能力少女物『ジェニファー』のレスリー・キングと 『ナース・シェリ(邦題忘れた)』のトレイシー・キング、
『アリゲーター』の婦人警官エリザベス・ハルセー、 そしてスクールバスをジャックするのは、『フレッシュゴードン』(を演じた俳優)。
「サランドラ」の兄ボビーも出てます。
製作は「ブロブ」のチャック・ラッセル。

で、巻頭に出る「dimension pictures」のロゴを『デスプルーフ』でパクってたんですね(実際の配給はdimension films)。

(上記、調べたのは愛の泉さん)

まさに、夢のようなグラインド・ハウス映画(笑)

素晴らしい予告編

0 件のコメント: