2009年11月3日火曜日

明日はトークショー、木曜日は阿佐ヶ谷ロフト

一週間ほど、実家に帰っておりました。残念ながら「ゼロ年代の白昼夢」に立ち会えなかったのですが、どのバンドのライブも素晴らしかったようです。僕が見たいので、近いうちに再度やりたいと思います。写真も撮ってもらったので、またUPします。

で、明日なんですが
今シアターNで開催中のホラーフェス*ジャパンにトークショーで出ます。
「血の魔術師」のリメイク版の上映前です。時間は18:30から。
僕と、伊東美和さんと山崎圭司さんの3人です。
リメイク版の「血の魔術師」、殺されるのがス―サイド・ガールズなんで、それを見るだけでも楽しいですよ。



そして、5日の木曜日は、映画監督の古澤健さんとTRASH-UPが共同で贈るイベントがあります。

三宅さんのテレビで録画したレアなホラー映画を持ってきて頂けるのと、伊東さんがスペインホラーの面白い映像を持ってきてくれるみたいですよ!!



「阿佐ヶ谷 FUN HOUSE!! トラッシュ・カルチャー講座(仮)」

 ニンジャ、人喰い 電波と宇宙! 映画監督古澤健と、映画・音楽・マンガ……あらゆるトラッシュカルチャーを網羅するインディーズマガジン『TRASH UP!!』が豪華なゲストを呼んで、秘蔵映像の上映にトークを交え、トラッシュ・カルチャーとは何ぞやとお客さんと一緒に、考えていこうというイベントです。ゆるーい感じでやっていきますので、皆さん肩の力を抜きながらお越し下さい。

【出演】
古澤健(映画監督)
TRASH UP!!編集部

【ゲスト】
岸建太郎(俳優)
三宅隆太(映画監督・脚本家)
とみさわ昭仁(ゲームシナリオライター)
永井ミキジ(デザイナー)
伊東美和(ゾンビ手帖)

場所:阿佐ヶ谷ロフトA 
OPEN 18:30 / START 19:30
予約¥1,000/当日¥1,300(飲食代別)


あと、この間の吉祥寺SHOCK FESTVIALで配ったZINEが好評なので、ここでも配りますー

0 件のコメント: