2009年11月12日木曜日

イベントが終わって一週間たった・・・



阿佐ヶ谷ロフトのイベント、一回目だったので、バタバタしてしまいましたが、お客さんも沢山来て頂いて、とりあえず次回も出来そうです。ありがとうございました。

恐らく、「ジムカタ、無意味」というキーワードが一番記憶に残ったと思いますが・・・


日曜日は、オンリーワンズのライブを見てきました。いやー、カッコ良かった。全然現役ですよ。アンコールもたっぷりやってくれて大満足。

そして、今日見たライブは“ミチ彦”。遠藤みちろうさんとHIKOさんによる新バンド!!
二人あわせて、100歳越え!!凄い良かった。また見たい。


あと、今頃ですがtwitterを始めました。
http://twitter.com/kuzuyama

0 件のコメント: