2009年11月5日木曜日

明日(木)は阿佐ヶ谷ロフトでイベント


昨日のシアターNのイベント、お客さんが大勢いてビックリ!!
いつものシアターNより、会場が楽しそうな雰囲気だったなー。


で、明日ですが阿佐ヶ谷ロフトのイベントです。

このイベントは、TRASH-UP!!という雑誌は、ともすれば内輪的なノリになってしまい兼ねない危険性があるので、色々なジャンルのお客さんをお招きして、お話を色々聞いて勉強していこうという趣旨で企画しました。なので、今回TRASH-UP!!人脈は伊東さんのみ。他のゲストの方は、古澤監督の人脈からです。

今回、成功すれば次回以降、さらに今まで関わったことのないような人を呼んでいけたらと考えています。ライブも取り入れたりして。

明日はジャンル的に近い人が多いので、まだ肩の力が抜けますが。

まぁ、知り合いのお家に遊びに行ったら、初めて会う人ばっかりだったけど、ワイワイ楽しかった的なイベントになればいいかなと思います。

だから、みんなも遊びに来てくださいー!!




あと、今更この映画を紹介するのも恥ずかしいよな的な映画もガンガン紹介していきますよ。TRASH-UP!!の使命として、次の世代に僕らが好きなものを引き継がないといけないと本気で思っています。 なので、「クリープショー」って面白い映画があるんだよって、したり顔で言い出すかもしれませんが、笑って見守ってください(笑)


「阿佐ヶ谷 FUN HOUSE!! トラッシュ・カルチャー講座(仮)」

場所:阿佐ヶ谷ロフトA 
OPEN 18:30 / START 19:30
予約¥1,000/当日¥1,300(飲食代別)

【ゲスト】
岸建太郎(俳優)
三宅隆太(映画監督・脚本家)
とみさわ昭仁(ゲームシナリオライター)
永井ミキジ(デザイナー)
伊東美和(ゾンビ手帖)

0 件のコメント: